スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃったぁ(>_<)
今日はワタ坊の用事でお出掛け
今、通っている障害児通園センターの保育園の見学会です
10時から12時の予定でした
スムーズに行けば35~40分で着く所なんですが
余裕を持って50分前に家を出ました
車に乗ってキーを回そうとすると
回らない
「エッ、なんで~」
と思ってよく思い出してみれば
昨日、買い物から帰って荷物を降ろしてる間
ワタ坊が運転席で遊んでたよね~~
どうもその時にロックが掛かっちゃったみたいです
ハンドルもブレーキも動かないし
コレどうやって解除するのよ~
説明書出してみてもどこに書いてるのかわかんない
時間が無いのもあって焦る焦る
結局、携帯でディーラーさんに電話して教えてもらって
やっとエンジンが掛かりました(。・▽・。) ホッ
最初っから電話すればよかった
この時点ですでに9時半・・・
ダッシュで行っても間に合わないよ~
と、焦りながら車を飛ばしてました
やっと近くまで来た頃に9時55分
メインルートは広いけど信号がいっぱいあるし交通量も多め
ココは最近見つけたチョット狭いけど信号がほとんどない道で行こう
対向車もほとんど来ないしね~
と思っていたらこんな日に限ってもうちょっとで広い道に出る
っていう所で対向車が・・・
ココは狭くて交わせそうに無いのでもうちょっと先まで行こう
ってビュンっていったら

バキッ
ってすごい音が・・・
ギャーミラーが割れてる~

その後、駐車場についてみてみたらカバーもパックリ割れてました
5分や10分遅れたって大した問題じゃなかったのに
焦って飛ばして車ぶつけるなんて最悪
説明会に行ったのにショックと自分に対する怒りで
まともに話、聞いてないし
何しに行ったんだか┐(-。ー;)┌状態・・・

帰りにディーラーさんに行って修理のお願いをしたら
「部品を取り寄せるので早くても土曜日のお昼過ぎになりますね」
って・・・BBQオフに間に合わないじゃん
帰って泣く泣く幹事のまさみさんに行けなくなったとメール
やっとさくらパパさんの焼き鳥を食べられると思って楽しみにしてたのに

BBQオフ参加の皆様、ウチの分も楽しんできてくださいね~


スポンサーサイト
【2006/11/02 16:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<公民館 | ホーム | 七五三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
