【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七五三
今日はワタ坊の七五三の写真撮影
実は七五三の撮影、2回目なんです
1回目はダンナ様がお祭りの翌日に休みを取っていたので予約してました
10月の平日だと撮影料が無料だったので・・・
家族写真&ワタ坊1人の写真をお願いしてあったんですが
ワタ坊のご機嫌が悪くって撮影は難航
とりあえず家族写真だけ何とか撮ってその日は終了
ワタ坊だけの写真は日を改めてって事になったんです

今日の撮影も心配だったんですがなんとか終了しました
スタジオ内はカメラの撮影は禁止なんですが
ビデオはOKなのでビデオの静止画像をハリハリ


七五三 1

七五三 2

七五三 3


この後写真選んだりしてる間走り回って大変でした
メッチャ疲れたわ
【2006/11/01 16:18 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<やっちゃったぁ(>_ | ホーム | プレゼント~>>
コメント
--かっこいい~!--
ワタ君、凄いお兄ちゃん!って感じだね。
ミキは、3歳と7歳かー。。。
早生まれって言うの?3月生まれって七五三は、いつになるんだろう??
子供の着付けも習ったけど、覚えてるかな~。(こう見えても一応、着付けの師範免許もってるんだ~v-221
着物着てもじっとして無いだろうな~。
お誘いメールありがとねー。ちょっと予定とにらめっこして、お返事しますね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2006/11/02 12:52】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
見ていただいてありがとうございます
美姫ちゃんは来年ですか?
本当は数えの3歳でするものらしいです(親戚の伯母さんに聞いた・・・)
実際は満三歳でしてる人のほうが多いみたいですよ
まさみさん着付けの資格持ってるんだ~~スゴイなぁ

ワタ坊も全然じっとしていられなくて撮影大変でしたよe-330
写真もほとんど選択の余地なしって感じ・・・
15日に仕上がる予定なのでまたupしますね


それと、メールしたんですが4日いけなくなりましたv-406
事情は今日のブログに書いてあるとおりです
申し訳ございませんv-435
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/02 16:27】 [ 編集] | page top↑
----
ワタくんかっこいいね~!
なんかグンッとおにいちゃんぽくなった感じ。
レオ君とリュウ君と3ショットで撮りたいですね~♪
家族写真のUPはないのかしら~???
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/11/04 06:07】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
見ていただいてありがとうございます
ワタ坊、和装がよく似合うんですよね~e-266(親バカ)
本当はワンコOKのところで撮影したかったんですけど「ワタ坊だけでも撮影困難なのに2パピと一緒なんて無理無理」って事で断念しました
家族写真ですかぁ?ワタ坊がご機嫌ナナメだったからイマイチですよ・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/11/05 05:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
