【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント~
昨日、レオ&リュウにたくさんのプレゼントを頂きました

[ぶぶさんより]
ぶぶさんより

お揃いのカラー&リードにオヤツにフリスビー
夜のお散歩も安心な光るリードだ~
それにフリスビーは今のリュウちゃんが1番喜ぶ物なので
とってもうれしいです
ありがとうございました大切に使わせていただきます



[TONKO MAMAさんより]
TONKOMAMAさんより


おもちゃにオヤツにフリスビー
知育おもちゃだ~
それにパイル生地のフリスビー、噛み心地よさそう~
ありがとうございました大切に使わせていただきます



[おちょままさんより]
おちょままさんより


暖かそうなベッドにカラー&リードにオヤツ
フワフワで気持ちよさそうなベッド
カラー&リードもレオに似合いそうな色合いで素敵~
ありがとうございました大切に使わせていただきます
【2006/10/30 17:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<七五三 | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
