スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの
オフ会に参加してきました
今日のオフ会は『シーサイドカザン』さん
ウチから15~20分くらいで着きます
余裕を持って30分前に出発
駐車場に着いてぶぶさんの姿を発見して
『ギャー、プレゼント持ってくるの忘れた
と、叫んだらダンナ様が
「取りに行ったろか?」
と言うので取りに帰ってもらいました
近くでよかったぁ~

ダンナ様に取りに帰らせて自分だけ楽しむ私って鬼嫁?

レオは相変わらずのガウガウ犬で私かダンナ様の膝でまったり
リュウはアチコチ愛想を振りまいておりました
ホント正反対の性格よね~

[リュウ、とんとこファミリーの一員になる]
06102914.DSCN4795.jpg

4パピちゃんはちゃんと座ってるのにパパさんが『お座り』
ってお尻をおさえるとゴローンって寝転がってしまうリュウ
何でそんなにおバカなんですかね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この後、コスモス畑に移動して写真撮影
残念ながらピークを過ぎてしまってましたが人も少なくて
ミニドッグラン状態でボール遊びやかけっこを楽しみました
動画を撮ろうと思ったらメモリー残量が無い
今日は(も?)どんくさい私なのでした


スポンサーサイト
【2006/10/29 17:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<プレゼント~ | ホーム | 壊れた>>
コメント
--お疲れ様でした~--
昨日はお疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
リュウ君ホントに人なつっこくって羨ましいわ
いつでもそばに寄ってきてくれて嬉しい限りです。
連はなかなか人に懐かなくて(´_`。)グスンホントに爪の垢でもやって欲しいわ!

レオくんを抱っこするのもう少しでいけそうな予感が・・・今度頑張って実行しようかな


by:パルママ | URL | #MaZv2LTs【2006/10/31 01:33】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
リュウ、近づく時から寝転がる体制に入ってますからね~
お散歩でもしょっちゅう転がるので前に進まなくって(^^ゞ
ご近所にリュウちゃんファンが増えております
連くんはおとなしくてかわいいじゃないですか~
レオなんか愛想が無い上にガウガウですから困ったものですv-13
『ガウー』っていっててもヒョイッと持ち上げちゃえば抱っこできるはずなんですが、その『ガウー』が怖いんですよね
飼い主の私でも怖いときがあるくらいですからe-330
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/10/31 10:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
