スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
壊れた
最近、ワタ坊がスマップの「ありがとう」にハマってるので
久しぶりにレンタルに行って借りてきました
CDをセットしてMDに録音しようとしたらCDが動かない
MDは大丈夫だけどCDだけが壊れちゃったみたいです
今回借りたCDは全部パソコンに読み込める物だったので
とりあえずパソコンに落としておきました
コレ、修理するより新しいの買ったほうがいいのかなぁ?
修理代と新しいの買うのとほとんど変わらないよねぇ~
ワタ坊に破壊されてもいいような安いの買おうかな
スポンサーサイト
【2006/10/28 17:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの | ホーム | 素質>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
