スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素質
リュウとフリスビーしていると素質ってあるんだなぁ~って思います
レオがフリスビーをはじめたのは1年位前の事
レオは怖がりだから絶対に落ちた物しかとって来れなくて
それでも私はダイエットの為の運動になるし
きちんと持って帰ってきてくれるのでそれだけでよかった
リュウがフリスビーを始めたのは3ヶ月くらい前
最初はレオと同じように落ちたのを拾うだけでした
レオと違ってオヤツよりもおもちゃで持って帰ってくることが出来ず
全然ダメだと思っていました
それでもジャンピングキャッチが出来るようになって
私も本気で教えてみたくなり練習してるうちに持って帰ってこれるように・・・
今ではレオよりも優秀なくらいです
この頃は私の投げたヘナヘナ~っと飛んでるフリスビーでも
ジャンピングキャッチを決めてくれたりします
今日も半分以上落とさずにキャッチしてました
持って帰って来れなければ交代と決めてやってるんですが
レオは疲れてくると持って帰ってこなくなるんですが
リュウは完璧に帰ってくるのでチョット疲れてきたかな?
と思ったら交代なのでリュウとやってる時間のほうが長いです
リュウを見ていると自分の下手さが申し訳なくて情けなくなります
公園で練習してるとお散歩してる方が見て拍手してくれたりします
そんなときは『ウチの子すごいでしょ』って鼻高々になっちゃいます
もっともっと練習していつかは大会に出してあげたいなぁ~

スポンサーサイト
【2006/10/26 19:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<壊れた | ホーム | ゲッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
