スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲッ
朝、洗濯物を干そうとベランダに出たらでっかいクモの巣が・・・
物干し竿からベランダの手すりにはってて
真ん中にデーンとクモさんがいました
そんなに大きなクモじゃないけどコレは触りたくない
掃除機を出してきて吸い取って退治して洗濯物を干しました
それから掃除してワタ坊と散歩してお昼御飯
いつもは2時過ぎ昼寝するのに今日はご飯食べたら
コテンと寝ちゃいました
ワタ坊を布団に寝かせてよく寝入ったのを確認してから2パピと公園へ
今日は早い時間だからいっぱい練習できました
いつもの時間だと小学生が下校して公園に遊びに来るので
長い時間練習できないんです
ココの所、よく会う小学生の女の子たちが居て
『フリスビー投げさせて欲しい』だの『お散歩させたい』だの言われて
練習できないんです
全然相手になってあげないわけにもいかないので
少し付き合って帰るようにしています
お祭りも終わって公民館が使えるようになってるはずだから
明日は公民館に行ってみようかな
スポンサーサイト
【2006/10/25 23:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<素質 | ホーム | 長々と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
