スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長々と
サボってました
別に忙しかったわけじゃないんですけどね~
パソコンはサボってましたが頑張っていた事が1つ
それはフリスビー
私は全然上達しないんですがリュウちゃんは上達してます
私がうまく投げられればもっともっとうまくなるのになぁ
リュウちゃんゴメンネ~
お外での様子を動画に撮れないので家の中で練習してるところを
ダンナ様に撮ってもらいました


毎日、頑張ってるので食欲不振も吹っ飛んで毎日キレイに完食してます
スポンサーサイト
【2006/10/24 16:42 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ゲッ | ホーム | かわいい~~>>
コメント
----
リュウくんフリスビーすごく上手になったね(*^^)v
うちの子も少し練習してみた事があるんだけど、全然ダメでした。
フィーバーは上手に取るんだけど、絶対に持ってこないの。
キャメルはドジだから取るのも無理。落ちるのを待って嬉しそうに拾うので話しにならず><
フェザーは試したことないけど多分無理だろうなぁ。。。
レオくん&リュウくんはお利口さんで羨ましいです^m^
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2006/10/25 00:06】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
お褒めいただきありがとうございます
お外でやってるのはもっとカッコいいんですけどね~(親バカ)
最初はリュウも持って帰ってきませんでしたよ
持って帰ってこなかったらそこで終了にして遊んであげなかったら帰ってくるようになりました
レオもビビリだから落ちたのを拾ってくるしか出来ません
フェザーくんは遊び好きみたいだしハマったら出来るようになるんじゃないかな?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/10/25 15:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
