スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチオフ
久しぶりの平日のランチオフ
御津の「シーサイドカザン」に11時集合
30分くらい前に出れば行けるよね~と確認のため9時頃にナビを設定してみると20分で着く予定
余裕余裕とのん気に家事をやっているといつの間にか10時半過ぎてる

ギャーッ、遅刻だぁ

とあわてて出発家を出たのは40分でしたがギリギリセーフ
マーティーの母さんとらてババさんが到着してました
駐車場で遊んでいるとおちょままさん、ぶぶさん、パルママさんも到着

絶対やるだろうと思ってましたがワタ坊はお水をこぼして靴とズボンビショヌレ
着替えは1枚しか用意してないので車で着替えさせたあとはベビーカーでおとなしくしててもらうことに・・・
寝不足だったワタ坊は途中でコテッと寝てしまいました
昼寝


そのあとも何度かおきてグズグズ言いましたが今回はラクだった

食事のあとテラスで遊んでいたときの光景




















皆様、また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
【2005/11/16 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<体重計 | ホーム | ハナちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
