スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり
今日はケンイチローさんがキャンプで波賀に来られているので襲撃してきました
お会いするのは1年半ぶり(?)リュウは初対面です
自宅付近は晴れていたのですがキャンプ場に近づくに連れてお天気があやしくなり
が降ったり止んだり
天気予報では回復するはずのお天気も結局、回復せずでしたが
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです
顔を合わせればケンカ勃発だったレオとイチロー君も仲良くできました
やっとオカマ効果が出たのかな
やんちゃ坊主のリュウは雄大くんと気が合ったみたいでラブラブ
完全にイチローくんファミリーの一員になりきって
ケンイチローさんや奥様に甘えまくるわベッドを占領して寝るわ
遠慮っていうものを知らんのかっ
↓は仲良しの3パピ、レオだけ仲間に入れませんでした
デジカメを忘れて携帯で撮ったので画像が悪いですが・・
06100717.P1000025.jpg

他にもツーショットなどイロイロ挑戦したんですが
使い慣れてないのもあってボケボケ

コチラはダンナ様の携帯で撮ったイチロー君

06100816.F1000001.jpg


お昼御飯&晩御飯をご馳走になりお土産まで頂いて帰宅

ケンイチローさん&奥様
本当にありがとうございました

スポンサーサイト
【2006/10/07 23:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<かわいい~~ | ホーム | ピンポーン>>
コメント
--ありがとうございました~☆--
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
しかし寒かったですね!キャンプ場の人の話ではあの日から急に冷え込んだそうです。
体調崩されてませんか?何か申し訳なかったですm(_ _)m
でも、レオ君とイチローもこれから仲良くできそうだし、ラブリーなリュウ君にもいっぱいペロペロしてもらって幸せでした☆
家内もとても喜んでましたよ~ 「お土産ありがとうございました。楽しかったです。くれぐれも宜しくお伝えください!」と申しております。
また、是非遊んでくださいネ~!
by:ケンイチロー | URL | #rCc02tZQ【2006/10/09 21:47】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました
ホント、寒かったですね
ウチを出るときはTシャツでOKくらいの気温だったんだけど・・・
全員、元気ですよ~。ウチはみんな丈夫なので・・・
レオとイチローくん、本当に距離が縮まりましたね
お互いに弟が出来て何か心境の変化があったのかしら?
リュウのペロペロ攻撃でメロメロになりましたか?
奥様にはお世話をかけっぱなしで申し訳ございませんでした、お料理、おいしかったです、ご馳走さまでした
こちらこそ、また、遊んでくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/10/10 06:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
