スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンポーン
ゆずママさんからレオにお誕生日プレゼントが届きました
ゆずママさんより

レオ&リュウお揃いのお洋服とおもちゃ
お洋服はゆずママさんの手作りです

早速、服を着せて撮影開始
おやつで釣ってツーショットを撮影しようとしたのですが
レオは『おすわり』って言ってるのにフセするし
リュウはとりあえず座るけどカメラ構えてる間に動いちゃうし
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
イライラしてきたリュウがレオに噛み付きだして撮影どころじゃなくなったのでツーショットはやめて別々に撮影

レオ



リュウ




落ち着いたようなのでツーショットに再挑戦

ツーショット1


とりあえず撮れたけどせっかくのお洋服がほとんど映ってない
ちゃんとお洋服が映るように角度を変えてパチリ
ツーショット2



ゆずママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/10/06 16:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶり | ホーム | チョット成長>>
コメント
--わぁ~!!!--
レオママさ~ん☆ さっそく試着してくださったんですね~!?

嬉しいです~♪(^∀^*)
レオ君はゆずさんと同じくらいのサイズだったかなぁ?と
思ってたのですが、リュウ君もちゃんと着れてよかった~!(大きいかな?と思ってたんです!)

こんなに撮影してくださったレオママさん(T∀T)感激です~。
そして、撮影の為にリュウ君とレオ君険悪な雰囲気に?!
レオ君大丈夫だったかなぁ?(^_^;)
お肉のオモチャはダンナちんが選んだんです♪
なんだか私には『ギャートルズ』に見えて仕方ないのですが(笑)
これで仲良く遊んでくれたらいいな♪

レオ君リュウ君の流行りのフリスビーに勝てるのか?!(笑)

レオママさん 本当にありがとうございます~♪(^∀^*)
by:ゆずママ | URL | #5XrOZ5hQ【2006/10/06 16:43】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました~--
ゆずママさん、愛情のこもったプレゼント、本当にありがとうございました
デザインも自分で考えたんですかぁ?
お洋服が作れちゃうなんて尊敬です

撮影してるとケンカになるのはいつもの事です
オヤツが食べたいのに『マテ』させられるのにイライラしていつもリュウがレオに噛み付くんです
ホント、リュウは困ったちゃんです(ーー;)

お肉のおもちゃ、ワタ坊が気に入ったらしくてかじってました(食べられないっちゅーの!!)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/10/06 17:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
