スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう
レオ、4歳のお誕生日おめでとう
3歳の誕生日はケーキだったので今回はディナー(オオゲサな・・)

大した物は作れないけど愛情こめて作ったよ~
ディナー???


レオも一緒に写真、撮っておこうね
食べていいですか?


「ハイ、食べてもいいよ~」
ガツガツ

リュウも一緒にガツガツ食べてあっという間に完食
おいしかった?
スポンサーサイト
【2006/10/02 23:59 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<チョット成長 | ホーム | ゴメンヨ>>
コメント
--おめでとう~~~♪--
レオ君 4歳のお誕生日 おめでとう~♪
三兄弟の長男らしい 貫禄!写真のレオ君 とってもりりしいわぁ~
ママの美味しいディナーで大満足ね! もしかしたらリュウ君の方が大満足だったりして
一緒にがっつり食べてる 写真 いいわね~~~

↓のわた君のお泊まり ママとしては 冷や冷やしながら  でも 案外子どもは順応できるよね~  寂しいなぁ~って思うのは母の方かな(笑) でも一日ぶりに会う 息子!いつも以上にいとおしいよね~ 
by:ラテばば | URL | #-【2006/10/03 14:58】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
お祝い、ありがとうございます
本当に長男らしく落ち着いたいい子です
リュウは食事の時はお上品なのでほとんどレオが食べました
一緒に食べたらケンカになると思ってたんだけど仲良く食べてました

ワタ坊のお泊り、ドキドキでした
子供のほうは順応するもんなんですね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/10/03 15:53】 [ 編集] | page top↑
--おめでと~!--
遅れちゃったけどレオ君お誕生日おめでとう!
レオ君また耳の毛が伸びたような・・・。
リュウ君もコートがすごく立派になってますよね。うちも伸びるのかしら??
また一年たのしくすごしてね~!
by:Rio | URL | #nxzuATHA【2006/10/04 15:56】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
お祝いありがとうございます
レオ、耳の毛、伸びましたか?
リュウも褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)
とのちゃ君もきっとキレイに伸びますよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/10/05 16:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
