【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴメンヨ
明日はレオのお誕生日
平日でどこにも連れて行ってあげられないから
カフェに連れて行ってあげたかったんですが
昨日、ダンナ様の実家に行ってて睡眠時間が少なかったため
ワタ坊のご機嫌が悪く、お出掛けは中止

お昼ご飯食べてワタ坊を昼寝させて昨日買ったDVDレコーダーを説明書片手にいじって遊んでました

雨が降ってたのでお散歩にも行けなくてつまんなかったね
明日はご馳走作ってあげるから許してね
【2006/10/01 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
