【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買いました
ずっと欲しいなーと思いつつ買えなかったHDD内蔵のDVDレコーダー
買ってもワタ坊に壊されたらと思うとナカナカ踏み切れなかったんですがずっと録画に使ってたビデオが使えなくなった事と10月からのドラマでどうしても保存しておきたいドラマがあるので思い切って買いました



ワタ坊が寝てからうれしそ~にセッティングして試し撮り
画像もキレイだし何よりテープがいらないのがいい
録画した物もタイトルが付いてるので探すのもラクラク
コレ使いだしたらビデオはめんどくさくてやってられないだろうな
機能もイロイロ付いてるんだけど使いこなせるのかしら???
説明書見ながらじゃないとまだ何も出来ません
宝の持ち腐れにならないようにしなくちゃね
【2006/09/30 23:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ゴメンヨ | ホーム | ボールテント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
