スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊り初体験
月曜日にたまたま近くに用事があった為姉の家によって公園でフリスビーしたりして遊んでもらった
帰りに『明日、仕事が休みだしお兄ちゃんも運動会の代休で明日も休みだからワタ坊泊まっていけば』と・・・
「ただ遊びに来ただけなので何も用意してないしいつも寝るときに必ず持って寝るスリーパーも持ってきてないし眠れなくて愚図って絶対困るよ」って言ったんだけど『大丈夫、大丈夫。泣き止まなくて困ったら送っていくからー』と・・・
ワタ坊は何もわかってないのでさっさと姉の家の車に乗っちゃうし・・・
「ワタ、お母さん居ないんだよ。パパも帰ってくるしお家に帰ろうよ」
と言っても知らん顔してしまいには『バイバイ』と言って一緒に行ってしまいました
家に帰ってからも気になって気になって落ち着かない
8時過ぎに電話がかかってきたのでやっぱり愚図りだしたか・・・
と思ったら『家に着いたときはチョットおかしいと思って変な顔してたけどご飯も食べて普通にしてるよ~』という連絡だった
「眠れなくて愚図りだしたら迎えに行くから」
と言ってとりあえずお風呂に入って待ってたら11時ごろに電話
とうとう泣き出したのね
と思って電話に出たら『寝にくそうだったけどゴロゴロしながら寝たで~』って
いつも持ってるスリーパーがないので自分の顔やお布団の端を触りながら寝たらしい
絶対大泣きして困ると思ってたのに意外だった
『安心してゆっくり寝てね~』
と言われたけど夜中に起きて困ってないかな?とか心配でいつもより眠りが浅かったような・・・
今日、迎えに行ったけど私が来てからゴロッと態度が変わったらしい
それまでは何でも言う事を聞くしグズグズ言ったりしなかったのに私の顔を見た途端にワガママを言ったり愚図ったり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それだけ親に甘えてるって事なんでしょうね
嬉しかったのは迎えに行ったら『ママ、ママ~』と飛び跳ねて喜んでくれた事
ダンナ様が仕事から帰ってきて迎えに出たときに『パパ、パパ~』って同じように喜ぶんだけど私はいつも一緒だし離れて過ごすっていっても2.3時間程度なのでそんなに喜んでもらった事がなかったの
ワタ坊は帰りの車で眠って今も爆睡中
ワタ坊もだけどレオ&リュウも2日連続で姉の家のワンコと遊んでお疲れで爆睡してます
スポンサーサイト
【2006/09/26 19:32 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ボールテント | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
--初体験--
初めてのお泊りをしたのね。
で、ドキドキしたのは、ママだけだったの?(笑)
子供って、意外と平気なのかもね。全く知らない所でもないしね。
ミキも保育園にお迎えに行ったら、何をしててもトコトコトコ・・・って私のところへ駆け寄ってきてくれるよ~!
あ、正確には、駆け寄って来てくれてたよ~!だわ(笑)
最近は、「あ、来たの?」って顔して、遊びの続きをしてます(爆)
そのうち「もう、来たの?」って言われるようになるんだろうね~。
ミキは、一人でお泊りはした事ないわ~。
まぁー、眠くなったら、何処でも寝るから大丈夫だろうけどね~。やっぱり、私もドキドキだろうな~。
ワタ坊、良い経験が出来たね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2006/09/27 12:48】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいような寂しいような・・--
初お泊りだったんですね~。
ワタくん愚図らずイイコに出来たんだね~。
でもママは嬉しいような寂しいような・・・ですね。
ワタ君ってとってもママっ子だもんね。ママの顔見たら甘えたくなっちゃったんだろうね。
お泊りを何回かさせていくうちに、愚図りだすか、大丈夫かわかってくるだろうね。
ワタくんも自らついて行ったもののよくわからなかったのかな~。
しかしホント良い体験がワタ君もレオママさんも出来たね♪
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/09/28 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
お泊り初体験してきました
姉の家では全然愚図らずイイ子にしてたらしい・・・
ウチではワガママ放題だから絶対困らせてるだろうな~って思ってたんだけど
美姫ちゃん、保育園に慣れてきてお迎えに行っても駆け寄ってきてくれなくなっちゃったのね
『もう、来たの?』ってわかるわ~
姉に代わって甥っ子を迎えに行ったときに言われた事あるわ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/28 07:13】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
初お泊りしてきました
私にはワガママ放題なのに姉の言う事は聞いてたらしい
ワタ坊、ママっ子って言うよりはパパっ子のはずです
パパはめったに怒らないけど私はしょっちゅう怒ってるのでパパが帰ってくると大喜びですよ
公園に行く時も姉の家の車に乗って行って駐車場で合流したので帰る時も私が後からついて来ると思ってたみたいです
また次にお泊りすることがあったときはどうなるかな?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/28 07:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
