【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・・
土曜日、いいお天気なので家族揃って公民館に行ってフリスビー
上下関係をハッキリさせる為、必ずレオから遊びます
最近のレオはオヤツナシでも完璧
疲れたら取りには行くけど戻ってこなくなるので戻らなくなったら交代
リュウちゃんもレオのを見てるせいか脱線しそうになりますが呼んだら戻ってきます
ダンナ様のほうが投げるのがうまいので交代してみると私とは飛距離が違うのでレオ&リュウ共にフリスビーを見失ってしまうし見つけて取りに行ってもダンナ様のところには戻らない
私とやると9割は戻って来るんだけどなぁ・・・



日曜日は稲刈りの手伝いに私の実家へ
お昼前からはじめて2時頃終了
私はワタ坊のお守り&ご飯の支度のみで何も手伝ってません
稲刈り終了後に遅いお昼ご飯を食べて片付けて夕飯の下ごしらえして今日もレオ&リュウ連れてフリスビー
昨日プラスチックのディスクでやっててリュウちゃんの口から血が出たので布ディスクでやったんだけど布ディスクだとリュウちゃん、戻ってきません
レオは戻ってくるのにな~
まだまだ修行が足りませんな・・・
【2006/09/25 13:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お泊り初体験 | ホーム | 出来るじゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
