スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出来るじゃん
昨日、お昼寝せずに8時半頃から寝てたのでワタ坊は5時半に起きました
レオ&リュウの朝のお散歩行こうと思ってたのに行けなくなったので庭でチッコタイム
するとリュウちゃんが自転車のカゴをジーッと見てお座りして待っていました
自転車のカゴにはお外用のフリスビーが入ってるんです
昨日の夕方、ちょこっと庭で投げて遊んだのを覚えてたみたいです
そんなにフリスビーが好きですか・・・



早起きしたので1時前にワタ坊お昼寝
少しだけなら大丈夫かな?と、2パピを連れて公園へ
リュウを鉄棒につないでレオとフリスビー
オヤツ持って行ってなかったけどちゃんと帰ってきました
レオが疲れてきたのでリュウと交代
リュウはどうかな?と思っていたらリュウもちゃんと帰ってくる
昨日、庭で投げたときは持って帰ってこずにその場でカジカジやってたのにな~
公園だとソコソコ飛距離もあるし庭でポンと投げてるのとは違うのね
万が一ワタ坊が起きちゃってたら大変だし・・・という事で帰宅しました
行き帰りをあわせて1時間程度・・・
起きてなくてよかったぁ(。・▽・。) ホッ
スポンサーサイト
【2006/09/22 15:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ・・・ | ホーム | フリスビー>>
コメント
--かっちょいいー!--
フリスビーを加えて戻ってくる ワンコには憧れます~!
大きなワンコだけかなぁ?と思ってたのですが、
レオ君 リュウ君も遊ぶんですね!
しかも、戻ってくるなんて・・・☆
ゆずっ!聞いた!?戻ってくるんだって~!!
オモチャで「あしょぼ~?」ってしてきて、
投げても持ってこない誰かさんとは違うのよ~(--;)

レオ君、リュウ君 凄い!尊敬~!
ママさんも 少しの時間でも・・・と かまってあげる愛情が
伝わるんでしょうね♪(^▽^*)
素敵だなぁ~ フリスビー犬!
by:ゆずママ | URL | #OFzxPPmQ【2006/09/24 01:32】 [ 編集] | page top↑
----
亀レスでゴメンナサイv-436
レオ&リュウ、只今フリスビーにハマっております
って、私がハマってるのかな???
練習したいんだけどナカナカ時間が取れなくてv-356
日曜日は稲刈りだったので実家に手伝いに行って夕方ちょこっと遊んだんですが布フリスビーしか持って行ってなかったのでレオは戻ってきましたがリュウはその場で破壊活動に励んで持って帰ってきませんでしたi-241

ゆず君、持って帰ってこないタイプですか・・・
レオはオヤツさえあればきちんと拾ってくるけどリュウは基本的には自分の好きなところに持っていってカミカミするタイプですよ
リードをつけて特訓中デス
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/25 12:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
