【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリスビー
昨日、念のため病院に行って診てもらったら
目に傷はできていませんでした
ついでにレオ&リュウのフロントラインもつけてもらってきました
家では物凄く苦労するのに病院だとあっさり終了~~
せっかく病院に行ったのに体重を測ってもらうの忘れたわ



お散歩に行けない分運動させようと思って家の中でフリスビー
2パピ共フリスビーには物凄く執着するのでギャンギャンうるさいこと
┐(-。ー;)┌
1匹をサークルに入れて交代で遊ぶんですが出せ!出せ!
騒ぎすぎてしまいにゲボしてしまうことも
そのうち近所から苦情くるんじゃないかしら???
レオはオヤツさえあればきちんと持って帰ってくるんだけどリュウはダメ
レオは臆病なので絶対に落ちて止まったフリスビーしかとれないんだけど
リュウはジャンピングキャッチが出来るんです
リュウちゃんの華麗(?)なキャッチ


これできちんと持って帰ってくればいいんだけどねぇ~~


姉の家がフリスビーにハマってて大会にも出てるから
「真剣に訓練すればリュウなら足も速いし優勝も夢じゃない!!」
って、言われてるの
でもリュウの小さい体では負担が大きすぎるのでは?って言うのが心配でね
姉の家はコーギーとウィペットなんだけど歯がかけたりとか骨折した事もあるし・・・
なので本格的にはやらずにお遊びの範囲で楽しめたらってトコロです
【2006/09/21 15:31 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<出来るじゃん | ホーム | 今度は・・・>>
コメント
--ナイスキャッチ!--
おおーーすばらしいジャンピングキャッチ!
リュウくん、反射神経良いですね~。
我が家はフリスビーは破壊されてダメでした~~。(TT)

大会となると・・固いフリスビーですよね?
あれ・・ってホント歯が欠けそう~って思ってたら、お姉さんトコのワンちゃん欠けたんだ・・。(TT)
布のフリスビーで出来たらいいのにね~。

リュウくん、目にキズが入ってなくて良かったですね。
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2006/09/21 22:52】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
スゴイでしょv-221
毎回出来るわけじゃないんですけどね
私の投げ方が安定してないし(^^ゞ
よくこんなにタイミングよく動画取ってる時に出来たなぁ~本番に強いのかしら???
リュウは運動神経はいいと思うんです
でも遊びたい気持ちが強い子なのでキャッチした後自分の好きなところに持って行って返してくれないんです
リュウも布フリスビーは破壊しますよ
公式戦はプラスチックの大会用フリスビーですけど、初心者向けの大会があってそれは何を投げてもいいらしいです
姉の家は真剣にやってるので奥歯が欠けちゃったんです
飛んでるフリスビーキャッチするんだからすごく圧力がかかるんでしょうね

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/22 07:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
