スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は・・・
また、サボってました
3連休も食料品の買出しくらいでお出掛けナシ
家でゆっくりしてました
ナカナカ完全復活が出来ない私・・・
ふくらはぎが突っ張った感じが取れないのと
膝の裏を切ってるので曲げにくい・・・
もうしばらくはおとなしくしてることにします

タイトルの『今度は・・・』ですが
リュウちゃん、今度は右目に傷がついたようです
昨日、晩御飯を食べていたらレオ&リュウがじゃれて遊んでたのですが
ダンナ様のご飯をおねだりしに寄ってきたリュウを見ると
『右目がおかしい』
前回の左目の時と同じ感じがしたので保存してあった目薬を点眼
病院とっくに閉まってるしね~
そろそろフロントラインしに行こうと思ってたし
今日、病院行こうかな
スポンサーサイト
【2006/09/20 06:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<フリスビー | ホーム | お休みしてました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
