スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休みしてました
9/5からダンナ様は遅い夏休み
本来なら1泊旅行と行きたい所なのですが今年の休みはちょっと違う
実は私、5日に日帰り手術を受けました
病気とかではないのでご心配なく
左足に静脈瘤という物ができていまして、見た目だけの問題のうちは放置していたのですがだんだん悪化してきてだるさや痛みが出始めたので手術となりました
左足の4箇所を切って悪化した血管を引き抜く手術でした
本来は1泊なんですがワタ坊が寝付くときに私がいないと難しいという事で日帰りにしていただきました
当日から歩けると聞いていたので甘く見ていた私
想像以上に痛みは強いし全身麻酔だったため気分も最悪で起き上がるとフラフラ
いまだにまともに歩けない状態です
1ヶ月くらいは長時間歩いたりもダメみたいです
早く普通の生活に戻りたいな~
スポンサーサイト
【2006/09/07 17:44 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<今度は・・・ | ホーム | 保育園>>
コメント
----
ちょっと~~~~!!!
大丈夫なんですかぁ??
ビックリしちゃいました。せっかくの夏休みなのにね。
でもたまには家族で家でゴロゴロするのもいいかもしれないですよね。
旦那さんにご飯でも作ってもらって上げ膳据え膳の生活して早く直してくださいね~。
やんちゃ坊主3にんもいるんだから。
お大事にしてくださいね。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/09/07 21:55】 [ 編集] | page top↑
----
お見舞いありがとうございます
ビックリさせちゃってゴメンナサイv-435
頭のフラフラは次の日には治まったんだけどね
ご飯、当日と次の日は作ってくれたけど、昨日からは私が作ってます
傷口の痛みもマシになってきたし、もうすぐ普通に歩けるようになると思います
傷に弱いタイプで傷口見ただけで痛くなっちゃう人なのでオオゲサに騒いでます(^^ゞ
まだちゃんと傷口見てないの・・・見るのコワイ

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/08 06:21】 [ 編集] | page top↑
----
久々の徘徊してたら・・。
レオママさん~~~血管引き抜いたって・・??
ひぇ~~~聞いてるだけで怖いですぅ。
日帰りでだったんですね。
ワタくんはママが恋しいんですね~。

1ヶ月くらいは無理できないんですね。
お大事になさってくださいね~。
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2006/09/09 01:01】 [ 編集] | page top↑
----
お見舞いありがとうございます
「血管引く抜く」って怖いですよね~
本来は1泊が基本なんですけど帰らせてもらっちゃいました
ワタ坊がママが恋しいわけではなく私が帰りたかっただけなんです
徐々に運動量増やしてくださいって事なのでロング散歩できるのは来月になっちゃうかなぁ?
ビビッちゃって普通に歩けてないので、まずは普通に歩けるようにならないとね~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/09 07:34】 [ 編集] | page top↑
----
ありゃっ!大丈夫?
血管抜くって!・・・怖いよね~
大変だったのね。
先生がいいって言ったら帰りたいよね~私もお蝶を旦那に任せられないから(笑)絶対無理してでも日帰り選ぶなぁ
でもその後も大変だったのね。今は気分のほうはよくなってきたかな?
なかなかゆっくりも思うようにできないかもしれないけど、出来るだけ安静にねっ 無理しないように。
お大事にねっ
by:おちょまま | URL | #-【2006/09/10 01:44】 [ 編集] | page top↑
----
ご心配いただきありがとうございます
真後ろなので自分では見えないんですがダンナ様が見たところ一部だけ血管がないのがわかるそうです
おちょままさんも無理してでも日帰り派ですか~
私も航海の事もあるけどレオ&リュウの事が心配で日帰りにしました
当日だけ気分が悪くってご飯も食べられなかったんですけど翌日からは食べられました
せっかくの夏休みを私にこき使われてダンナ様が1番災難だったでしょうね(^^ゞ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/09/11 14:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
