【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
今日は久しぶりにワタ坊を保育園に預けてゆっくりしてます
ワタ坊を送って行って市役所&動物病院行ってレオ&リュウをシャンプー
毛だらけになったので洗濯&掃除してお昼食べてパソコンタイム~

動物病院にはフィラリアのお薬貰いに行ったんですが2パピ共体重増えてた
レオ3.1キロ、リュウ2.5キロ
リュウちゃん、この1ヶ月で300gも増えてる・・・
術後、食欲なかったからって高カロリーのフードに変えてたからかなぁ?
でも今は成長期だし気にしなくてもいいよね
レオの方は現状維持くらいで・・・と思ってフードの量少し増やしたのと運動不足だよね
外が暑いから散歩も朝だけになっちゃってるし、
家の中でボール投げしても走ってるのはリュウだけだもんね~
涼しくなったら思いっきり運動しようね

この間、リュウとワタ坊が引っ付いて寝ていたのでパチリ


06082218.DSCN4466.jpg

写真撮ったらリュウの目が開いちゃったけどね
3兄弟、いい感じになってきたね
【2006/08/25 14:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<(+。+)アチャー | ホーム | 少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
