スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前向きに
考えていかなければいけない、そう思ってもまだ受け入れられません
1歳半検診で「発育の遅れがある」と言われ育児教室に通い
『心理相談』を受け専門病院の受診をすすめられた
紹介された所は『障害がある子供の専門機関』
確かに発育の遅れはあるけどそれを『障害』だとは思えなかった
今日、2回目の診察日だったのですが『自閉症』と診断されました
ネットで『自閉症』を調べてみると確かに当てはまる事が多い
きちんと自閉症を理解して対応していくしかない
そう思っていても「どうしてワタ坊が?何かの間違いじゃ?」と思ってしまう
私がきちんと受け入れて適切な教育を受ければ普通に生活していけるようになるんだろうか?なんだかとても不安です

スポンサーサイト
【2006/08/14 15:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<なかなか | ホーム | 夏祭りオフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
