スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏祭りオフ
昨日は自治会の草刈の日
今年度は隣保長が当たっているので作業は7時からだけど6時半集合
日曜日なのに5時半起き・・・
って私はいつもこのくらいの時間なんだけどね~
でも、ワタ坊がなかなか寝なくて
やっと寝たのが12時過ぎだったからキツカッタ
ご飯食べてレオ&リュウの散歩に行って帰ってきたらワタ坊が起きてる
昨日遅かったのになんでこんなに早く起きるのよ~~
もう1回寝かしつけてもいいんだけどこのまま起こしておいて
オフ会中に寝てくれれば・・・と思ってました
ワタ坊に朝ご飯食べさせて洗濯して掃除してたら作業を終えたダンナ様が帰宅
渋滞の事を考えて10時頃に出発
交通量は多かったけど渋滞もなくスイスイ~~
コレだと早く着きすぎる・・・
ワタ坊も珍しく行きの車内でコテンと寝ちゃったし
レオだけのときならゆっくり走って時間つぶしたり出来るんですが
リュウちゃんが車酔いしてるので時間つぶしも出来ないし・・・
そのまま走ってたら45分前に到着しちゃいました
車を止めて荷物を降ろしてたら続々と参加メンバーが到着
ワイワイガヤガヤと2時間のオフ会はあっという間に終了
集合写真はらんパパさんに頂きました
06080610.jpg

その後、近くのカフェに移動して2次会にも参加、楽しかったです
ワタ坊にお誕生日プレゼントまで頂いちゃいました
パルママさんより
水遊びセットと花火
06080618.DSCN4423.jpg

ワタ坊、写真撮ったらすぐに開けて遊んでました
「花火、花火~」とうるさかったんですがお疲れで早く寝ちゃったのでまだ置いてあります
ありがとうございました

mihoさんより
粘土遊びセット
06080618.DSCN4421.jpg

オフ会の最中から「開けろ、開けろ」とうるさかったです
頂いてすぐに包装紙破っちゃうし・・・
とても喜んでました、ありがとうございました

レオにもプレゼントを頂きました
ぽせさんより
06080618.DSCN4430.jpg

撮影が終わったらたまごちゃん咥えて持って行っちゃいました
その後、リュウとおもちゃバトルをして負けてました
2パピで楽しく遊んでます、ありがとうございました

陸&海ママさんから桃も頂いたんですがダンナ様にワタ坊のカバンに頂いた桃を入れてあるって言い忘れてたので帰ってみたらワタ坊の水筒の下敷きになっちゃってました
なので写真が撮れませんでした
陸&海ママさんゴメンナサイ
夕食後においしく頂きました
ありがとうございました

ご挨拶に伺いたいんですがワタ坊が起きたようなのでまた後ほど・・・
遅くなったらゴメンナサイ
スポンサーサイト
【2006/08/07 08:04 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<前向きに | ホーム | お散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
