【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
今日はワタ坊の3歳のお誕生日です
3年前の昨日、検診に行って緊急入院して翌日帝王切開で出産したのよね
3年間、あっという間だったなぁ~

ワタ坊が一番喜ぶ事って何だろう?
という事で、プールに連れて行ってあげることに・・・
ビニプにしか入ったことないからきっと喜ぶはずだと思ってました


ワタ坊プール初体験
06072911.DSCN4351.jpg


喜んでる、喜んでるご機嫌だね~
と思っていたら、一瞬目を離した隙に溺れました
相当怖かったらしく、大泣きのワタ坊
ゴメンヨ、お母さんが目を離しちゃったから・・・

その後のワタ坊
06072911.DSCN4362.jpg


あの~、顔が死んじゃってますけど・・・
ひたすらプールサイドを歩き回り、水に入れると泣き出す始末
プール嫌い確定か・・・
無理に水に入れて余計に嫌いになっても困るし
せっかくプールに来たけど遊園地で遊ぶことにしました
最後に波の出るプールに挑戦して帰宅しようということに・・・
波の出るプールを経験したワタ坊
06072913.DSCN4364.jpg


すっかりご機嫌も治って今度はプールから出たくないと・・・
さっきまでのプール嫌いは吹っ飛んでプールを満喫して帰ってきました

帰りにおうどん2杯&イチゴのデザート食べて満腹になりバタンキュー
楽しかったね
【2006/07/29 16:25 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<3歳検診 | ホーム | ビニプ>>
コメント
--おめでとう!--
ワタくんお誕生日おめでとう。もう3歳なんだね~。初めて会ったときはしゃべれなかったのにこの前は自分の意思をはっきり表してて大きくなったなあと思った私でした。
プールも楽しめてよかったね。
2枚目の写真、顔が死んでますけど・・・(爆)
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2006/07/29 17:02】 [ 編集] | page top↑
----
ワタくん3歳のお誕生日おめでとう☆
パパとママに初めてのプール連れてってもらって良かったね(*^_^*)
2枚目の写真と3枚目の写真じゃワタくん大違いですね。。。まるで別人だ(笑)
最後の波のプールはとても気に入ったんですね^m^いい笑顔です~♪
プール嫌いにならずに済みそうで良かったね(笑)
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2006/07/29 21:08】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう--
ワタ坊、お誕生日おめでとう!
3歳か~、お兄ちゃんだね。
初プール、楽しい思い出になって良かったね。
これからも、色んな事を沢山経験して、大きくなるんだよ~。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2006/07/29 21:19】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--
お誕生日おめでとう。
おーーープール行ったのね。
ワタ君、素直すぎ、顔に出すぎ~(笑)
でもとっても楽しそう。
良かったね、ワタ君♪

これからも元気で~一杯遊ぼうね。
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2006/07/29 22:26】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ありがとうございます、3歳になりました
ほとんどしゃべれないワタ坊ですが「ジュース」「アイス」はバッチリですv-221
アハハ、溺れた後のワタ坊の顔、死んでるでしょ~
初プールで溺れて嫌な思い出になっちゃうかと心配したんだけどご機嫌がなおってよかったです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/31 07:12】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
お祝い、ありがとうございます
初プールで溺れてその後は水に近づくのも嫌がるし抱っこしてプールに入っても泣くしどうなる事かと思ったけど波のプールがよっぽど楽しかったみたいでプール嫌いにならずにすみました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/31 07:17】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ありがとうございます、3歳になりました
お兄ちゃんかぁ~、体は大きいけど中身はマダマダ・・・
もうすぐ3歳検診なんですけど中身の方の成長遅れで何か言われそう・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/31 07:19】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
お祝い、ありがとうございます
プール、行ってきました、5年ぶりくらいかな???
水着、キツカッタデス(~_~;)
溺れたあとはどうなる事かと心配しましたがプール嫌いにならずにすんでよかった(。・▽・。) ホッ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/31 07:23】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--
遅れてしまって・・・
航海くん3歳のお誕生日おめでとうございます。
初めて会ったときはまだ赤ちゃんだったのに。・・もぉ~3歳になったのねv-238
プールでの楽しそうなワタ君と、もぉ~~入りたくないーーってワタ君どちらも可愛いわv-221
これからも元気でレオくんリュウくんと仲良く楽しんでね
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/08/03 00:10】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
ワタ坊にお祝い、ありがとうございます
初めてお会いした時は8ヶ月の頃でしたよね~
検診や予防接種以外で病院に行った事がほとんどないくらい元気に育ってくれました
パワフルすぎてこちらが疲れちゃいますが・・・
本日、3歳児検診です。どれだけ大きくなってるのかなぁ~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/08/03 06:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
