【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スッキリ
昨日の夕方、大量のオ○ッコ&ウン○をしたらスッキリしたようで元気になりました
甘えさせてくれるのがわかっているのかずーっとべったりで膝の上で寝てます
昨日は自治会の用事で公民館の集まりに参加しなければならない為、ダンナ様お休み
リュウちゃんはパパにベッタリ甘えてました
5時ごろダンナ様が
「この糸、何?」
と・・・
まさかと思って糸を見せてもらうと



傷口、縫ってる糸じゃん(゚ロ゚;!!



「3日位したら傷口を縫ってる糸を自分で抜いちゃっても大丈夫ですから」
とは言われてたんだけどまだ1日しか経ってないのに・・・
あわてて病院に電話すると先生が
「中と外と2回縫ってあるから傷口が開いてないなら大丈夫です」
って・・・ウチの先生ってワンコの気持ちを第一に考える人でカラーとか付けないのよね
リュウちゃん、術後1日で抜糸完了です
06072518.DSCN4319.jpg

【2006/07/26 07:26 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<バトル | ホーム | あれれ?>>
コメント
----
リュウ君抜糸完了したのね(笑)
きっと糸が気になっちゃったんだろうね。
はやく完全復帰で元気なリュウ君になりますように・・・。
お見舞い遅くなってごめんね~。
またゆっくり遊びにきますね。
by:Rion | URL | #-【2006/07/26 09:02】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくんやっぱり大物ですね(笑)
なんと術後1日で自分で抜糸までやっちゃいましたか!
さすがです~ほんとスゴイ!!
↓元気がないみたいで心配したけどもう大丈夫みたいね!良かった~♪

by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2006/07/26 13:41】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん、無事手術終わって良かったですね~。リュウくんよく頑張ったね!!でも抜糸はマダしちゃだめだよ~~(笑)
手術日帰りなんですね。家は1泊だったので
帰ってくるまでとっても長く感じました。
↓のへそ天リュウくん可愛いですね。復活までゆっくり休んでね~
by:陸&海ママ | URL | #-【2006/07/26 15:09】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
お忙しいのにお見舞いありがとうv-411
抜糸まで終わっちゃいました(泣)
やってくれるわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
サークルを開けたら喜んで出てきてチョコチョコ走り回ってます
時々「キャン」って言ってるけどすぐに忘れて無茶な事やってます
コレだけ元気ならすぐに完全復活しそうです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/26 15:37】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
やってくれました(泣)
いくらなんでも術後1日で抜糸だなんて・・・
傷口舐めてるから気がついた時は「ダメ!」って止めてたんだけど私が洗濯物たたんでる時にリュウがダンナ様の膝でくつろいでたんですが気がついたら腕に糸付けられてたんだってv-13「ちゃんと見てろ」って言っただろうがv-359って感じです
昨日はおとなしかったんですが出すもの出したらスッキリしたみたいです
甘えてたのもあるみたいですが・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/26 15:44】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
お見舞いありがとうございます
無事に終わりました。抜糸も・・・(泣)
陸&海ママさんの行ってる病院は1泊なんですか~
うちは12時前に預けに行って4時に迎えに行きました
リュウは遊びたくて仕方ないみたいなんですが今週はおとなしくしててもらいます
勝手に糸抜いた罰じゃ~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/26 15:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
