スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました
11時半に家を出て病院に連れて行きました
手術前の診察をして説明を受けていったん家に戻りました
「手術は12時から」と聞いていたのでワタ坊に御飯を食べさせながら
「リュウちゃんガンバレ!」
と祈りつつ時計と睨めっこしてました
お昼ご飯を食べ終わって後片付けして夕飯(カレー)作って
ワタ坊を昼寝させてたら昨日ほとんど寝てなかったので
一緒に寝ちゃいました
30分ほどで目が覚めてリュウのサークルをキレイに掃除して
お迎えの時間が来るのを待ちました
待ちに待った4時が来てお迎えに・・・
病院に入ってリュウを連れて来てもらったら意外と元気
レオの時は死にそうな顔してたんだけど・・・
傷口の塗り薬をもらってキャリーバッグに入れて帰宅
サークルに寝かせてあげようとキャリーバッグを開けるといきなり爆走
オイオイ、手術終わってまだ4時間しか経ってないのよ
先生も今日1日は安静にって言ってたんですけど
今朝から何も食べてないし食べれたら食べてもいいって事だったので
とりあえずミルクを作るとペロリと飲んで、まだ何か欲しそう
「じゃぁフードも食べる?」
と出してあげたら
ガツガツガツ
06072417.DSCN4315.jpg


おいしかった06072417.DSCN4313.jpg

って、あなたホントに手術後ですか・・・

その後、ブログ書いてる間にへそ天で寝てました
06072418.DSCN4318.jpg

ずっとリュウちゃんは大物だと思っていたけどココまでとは・・・
でも元気に帰ってきてくれてホッとしました
皆様、激励ありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/07/24 17:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<あれれ? | ホーム | リュウちゃん手術>>
コメント
----
リュウくんお帰り~~♪よく頑張ったね!!
朝↓拝見して頑張れ~~!!ってココから祈ってました(*^_^*)
へぇ~去勢手術って日帰りできるんですね!知らなかった(^^ゞキズは痛まないの?
しかしリュウくんスゴイ!間違いなく大物になりますね(笑)実はうちのフェザーも大物になるって獣医さんに言われてるの。どっちのが大物になるかしらねぇ??
無事に終わってレオママさんもホッと一安心ですね♪今日はゆっくり寝てください(笑)
リュウくんのヘソ天の寝姿たまらなく可愛いです(^_-)-☆
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2006/07/24 19:39】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
リルフィーさん、気にかけていただいてありがとうございました
去勢手術は日帰りなんですよ
傷は痛むはずなんだけど・・・
リュウは大物ですよ
フェザーくんも大物なんですか?ご対面させてみたいなぁ~
リュウ、想像してたよりずっと元気で拍子抜け・・・
今日はゆーっくり寝させていただきます
どうもありがとうございました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/24 21:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
