スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リュウちゃん手術
本日、リュウちゃん、去勢手術です
夜中の2時にサークルをバリバリする音で目が覚めました
何かあったのかと様子を見に行ってもトイレなわけでもなく
膝に乗って甘えてくるばかり
何かを察知しているんだろうか?
少し相手をしてサークルに戻し、寝室へ
するとまたバリバリ音がし始め、「キュンキュン」鳴く声が・・・
諦めるのを待とうと布団でウトウトしながら様子をうかがっていても
やめる気配はなく、時間を見ると4時過ぎ・・・
今日、手術なのにこのままでは手術までに疲れきってしまう
仕方なくリュウのもとへ行きサークルから出すことに
すると大はしゃぎで走り回り、しばらくすると膝の上で寝始めました
目が覚めてしまった私はパソコンタイム突入
睡眠時間3時間ないんだけどコレで今日1日持つのかな?
スポンサーサイト
【2006/07/24 07:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | みるちゃままさん帰国オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
