スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
今日はレオのうちの子記念日&私の誕生日
いつもと変わりない1日を過ごしていると
ピンポーン「宅急便です」と・・・
何だろう?と思って出てみるとお花のプレゼント
いつも買ってる通販の化粧品メーカーからでした
お花をもらうのなんて何年ぶりだろう?
早速、玄関に飾ったけどワタ坊に何かされそうで怖いわ・・・
お昼くらいサボって外食してもいいよね~といつも行くイオンで食べてきました
って言ってもワタ坊にあわせておうどんだったんだけど・・・
ワタ坊がオネムで機嫌悪かったのでゆっくり食べることも出来ず、食料品をバタバタと買って帰宅
ワタ坊が寝てから夕飯の準備(今日のハンバーグと明日のおでん)
3時間近く寝てくれてたのでドラマの再放送(○バチタレ)もゆっくり見れた
何回も見てるけどつい見ちゃうのよね~
5時から夕方の散歩に行って7時からワタ坊の晩御飯
ハンバーグなのもあるけど今日はオヤツ食べてないのでよく食べる
チョット味見~と一口食べると味薄っ!
ヤバイ、塩コショウ忘れてた
一気に全部焼いちゃったから取り返しつかないじゃーん
それでもチョットはマシかと思って暖めなおす時に塩コショウ振ってソースでごまかして食べました

今日はいつもより早く帰ってくれた旦那様
寄り道してプレゼントにアイスクリームを買って来てくれました
ダンナ様、ありがとう~

今日のレオは砂ズリとキャベツの炒め物のディナー
メチャ美味しかったみたいです
スポンサーサイト
【2005/11/10 23:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<追いかけっこ | ホーム | 朝日山>>
コメント
--おめでと~--
お誕生日おめでと~!
って一週間も経ってるわ(^。^;)

お誕生日にレオ君がおうちにやってきたなんて素敵~♪♪
ハンバーグ塩コショウ忘れちゃったのね(-m-)ぷぷっ
レオママさんそんな失敗しそうに見えないのに~。私はそういうのは当たり前のように失敗しちゃうけど(T▽T)アハハ!

by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2005/11/17 22:00】 [ 編集] | page top↑
--ありがと~--
フフフ~、いいでしょ~~
3年前の誕生日は日曜日だったし、ちょうどレオも生後40日で引き渡し可能だったのよ
ウチに来たときは600gの手のひらサイズでね。ぬいぐるみのようだったわ(*^_^*)

ハンバーグね、2回目よ、しかも連続で(ーー;)
で、焼いてから気がつくのよ
玉ねぎ炒めるときに塩コショウ振ってたのでチョットはマシだったけどまずかった
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2005/11/18 07:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
