スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みるちゃままさん帰国オフ
今日は「ニーシュ」さんでみるちゃままさんの帰国オフに参加しました
我が家は3ヶ月ぶりのオフ会です
余裕を持って1時間半前に出たけど1時間で着きました
「前回この辺でリュウちゃんがゲポしたよね~」
と話していると、さっきまで寝てたリュウちゃんが起きたかと思うとゲポ
スヤスヤ寝てたから今回は大丈夫かと思ったのにダメだったか・・・
お店に着くとぶぶさんとパルママさんがすでに到着済み
まだ時間が早いから・・・と車の中で待っていたんですがリュウちゃんは車の中にいると気分が悪くなるようなので雨も降ってないし外で待つ事に
10分前になったのでお店に移動
その後も続々とメンバーが到着しランチ&おしゃべりで3時間半くらいだったでしょうか?
最初はご機嫌で遊んでいたワタ坊が愚図らずに寝てくれたのでゆっくりできました
レオは私かダンナ様の膝の上でひたすら寝てましたが
リュウはアチコチに愛想を振りまき抱っこしていただいてました
レオと違って人ともワンコとも上手に付き合うので安心です
得な性格だよね~
張り切ってカメラも充電して持って行きましたがほとんど撮ってない上に取りこんだ写真は使えない写真ばかり
集合写真はこまつママさんから頂きました
集合写真

スポンサーサイト
【2006/07/23 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<リュウちゃん手術 | ホーム | トリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
