スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(-_-;)
おちょままさんのブログ読んで思い出しました
8日に初めて「えるみたーじゅ」さんに行った時の事
店内にはたくさんのワンちゃんのお写真が貼ってあって
私たちが座った席にはお蝶ちゃん・マナちゃん・ミリちゃん・こまつくん・つぐみちゃんの写真がありました
私が
「お蝶ちゃんだ!」
とか写真を見て名前を言っているとダンナ様が
「よくわかるなぁ、じゃぁこれは?」
と写真を指差しました
「・・・・・・・・・・」
答えられるわけありません
だってその写真、ボーダーコリーなんだもん
いくら顔だけの写真だからって間違うか???
スポンサーサイト
【2006/07/14 15:23 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<雷雨 | ホーム | |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?>>
コメント
----
お店の人が「お蝶ちゃんのお友達が来られてましたよ~」って言ってました。
お料理は何食べたのかしら~?
写真、探せばかなり知り合いの顔が見つかるでしょ?(笑)
お蝶たちの写真があるってことは、手前のお部屋に座ったんですね~
私も黒白パピのぬいぐるみだ~って喜んでたらボーダーコリーだったって経験あり~です(爆!)
by:おちょまま | URL | #-【2006/07/15 00:44】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんです。私たちが行った数日前にも行かれてたんでしょ?
お料理はオムライスとハンバーグ、それにデザートにアイスも食べました、しかもダンナ様のおごりで(*^^)v
写真、いっぱい見つけましたよ
私たちが行った時に奥の部屋に先客がいらしたので私たちは手前の部屋でした
おちょままさんはぬいぐるみだからいいじゃないですか
ダンナ様なんてボーダーコリーの仔犬見て「デカイ白黒パピヨンや!」って言ったんですよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/15 15:18】 [ 編集] | page top↑
----
旦那さんさいこーっ(笑)
そういや、パピヨンとボーダーコリーの組み合わせで飼ってる人多いから似てるのかも・・・。
by:みるちゃまま | URL | #-【2006/07/16 05:56】 [ 編集] | page top↑
----
ウチのダンナ様は犬の顔はみんな同じに見えるそうです
まだ写真なら間違ってもいいけど実物でまで間違うか?(ーー;)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/16 13:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
