スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ワタ坊が快適に昼寝してるのでレオ&リュウお庭で○ッコタイム
本当に脱出できないかどうか実験してみよう
と、レオ&リュウが取り合いしていたガーデンオーナメントを門の前に置いて実験スタート
06071316.DSCN4242.jpg


頭は簡単に出るけどそれ以上は出来ず脱出できませんでした
それでもかなり危ない所までいったのでヒヤヒヤしちゃったわ

脱出はできないのね・・・と思っていたら
06071316.DSCN4243.jpg


門の下から体をくねらせて脱出できちゃった

昨日、工事の人と実験した時は出来なかったのに・・・

このあと、レオだけを連れて外に出てリュウが追いかけてくるかどうかやってみたけど
門をカリカリ引っかくだけでさっきみたいに下から出るって事はなかった
そんなにこのオーナメントが欲しかったのか?
まだ工事の人もう1回来るはずだから直してもらおうかな
スポンサーサイト
【2006/07/13 16:42 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<(-_-;) | ホーム | アツイ・・・>>
コメント
----
ブログに遊びに来てくれてありがと~
ボチボチのマイペースアップになると思うけどまたよろしくです!
それとお願いが・・・
リンクさせてもらってよいかしらん?

門扉、完成したのね~
ふふふ、リュウ君下から抜けちゃったんだね。
でもお蝶もたぶん同じことすると思うよ。
「上がダメなら下から・・・」って感じで。
何が何でも!って思う行動なんだろうね。
by:おちょまま | URL | #-【2006/07/14 00:49】 [ 編集] | page top↑
----
復活、おめでとうございます。待ってましたよ
リンクしてくださるんですか?ありがとうございます
私、ブログのリンクほったらかしたまま全然やってないわv-13

門扉、やっとつきました
リュウが脱出しないようにってできるだけ下げてもらったのに出ちゃうとはね~
お蝶ちゃんも欲しい物のためなら何でもやるのね(^m^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/07/14 06:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
