スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アツイ・・・
今日は朝から蒸し暑い、風がないからさらにアツイ
レオなんかまだ7時だって言うのにアルミマットの上でのびてるし・・・
かなり暑いようなので保冷材も出してあげました
レオは保冷材を枕に気持ちよさそうに寝るんだけど
リュウちゃんは保冷材を巻いたタオルで遊ぶし保冷材噛むしアルミマットは警戒して乗らないし
この先どうやって暑さをしのぐんだ?
何回もクーラーつけちゃおうかな?と思ったんだけど
1回つけちゃうとリビングから出たくなくなっちゃうし
12時までは我慢しようと我慢大会のように汗だくでお掃除&お洗濯
家中駆け回ってるワタ坊も汗だく~
最近自己主張ができるようになってきたので
「ジュース」
「アイス」

を繰り返してました
お昼ご飯を食べてお昼寝タイム
クーラーつけてあげるとあっさり寝ました
今も3チビは快適にお昼寝中~
スポンサーサイト
【2006/07/13 15:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? | ホーム | 門扉完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
