【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お漏らし
朝、玄関横の壁にお漏らし発見
今日はまだリュウは1階には下りて来てない
と言う事はレオがしたってこと~~llllll(-_-;)llllll
レオは完璧だと安心してたのにな~

レオはリュウのサークル=トイレと思っていて
寝室にある自分のサークルではしようとしない
でもリュウのサークルがあるのは2階のリビングなので
リュウのオ○ッコのついたトイレシートをレオのサークルにひいて
「ここもトイレだよ」と教えようとしてるんですが
そこではしようとしないんです
先日、朝、レオを抱っこしたらお腹がビショビショ
どうもトイレが我慢できなくて自分で舐め取ったみたいなんです
そうまでして自分のサークルではしたくないのか
この前、舐め取った時にシャンプーされたから
今日は玄関の壁に向かってしたって事か┐( -"-)┌ ヤレヤレ
寝る前と起きてすぐにトイレをさせておけば大丈夫なんだけど
1階のトイレ問題、これからどうしようかな・・・
【2006/07/04 14:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<門扉完成 | ホーム | ヘンテコリュウちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
