スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海浜公園
お天気がいいので海浜公園へ行く事に・・・
途中、ダンナ様に寄ってワタ坊の浴衣の裾上げ(?)をお願いしました
短い時間だから大丈夫かな?と思ってマナーパンツしてなかったら2回もお漏らししました
リュウがしたらきっちりレオもマーキング
マナーパンツは手放せませんな・・・
ダンナ様の実家で少し遊んで3時過ぎから公園へ
新しい道が出来てすごく早く行けるようになってました
最初は公園でワタ坊が遊んでるのを側で見てたんですが
レオ&リュウが退屈してきたので
ワタ坊はダンナ様に任せて園内を散歩してると
レオ&リュウを離せそうないい場所を発見したので離して見ると
レオは私の周りでマーキング活動してただけで安心だったんだけど
リュウが鳥を追いかけて暴走
コレがまた早いのなんのって・・・
このまま行方不明になっちゃうんじゃないかとマジで心配しました
ある程度追いかけっこを楽しんだら落ち着いたので捕まえられたけど
リュウのリードは離せないなとつくづく思いました
フリスビーも持ってきていたのでリュウは木陰につないでレオとフリスビー
おやつを持ってると9割はきちんと戻ってくるけど
疲れてくると取りに行くけどその場にへたり込んじゃって帰ってこなくなるのよね
その間リュウは「ボクもやる~!!」とギャンギャン
フリスビーにはかなり執着するしもう鳥さんもいないので
疲れたレオと交代してリュウとフリスビー
1投目投げたらくわえたままでまた暴走
やっぱりダメか・・・と思ったけど
何回かやるうちにきちんと持って帰ってくるようになりました
リュウとやってると今度はレオが「ギャンギャン」
さっきまでやってたでしょうが~~
夢中で遊んでたらあっという間に閉園時間・・・
ダンナ様とワタ坊と合流してお惣菜を買ってダンナ様の実家で食べて帰宅
楽しかったね
スポンサーサイト
【2006/06/24 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お気に入り | ホーム | 弁護士の○ず作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
