【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弁護士の○ず作戦
「弁護士の○ず作戦」とは10時からのドラマを見るためにワタ坊を10時までに寝かせる事
ウチはダンナ様の帰りがいつも9時ごろなので9時からご飯食べて10時ごろにお風呂に入って寝るというのがいつものパターン
1歳の頃はお風呂に入ってミルクを飲んで寝るいいコちゃんだったんですが2歳になってからはお風呂に入るとハイになっちゃって12時ごろまで遊んでる事もしばしば
ワタ坊はいつも8時ごろまで寝てる上に昼寝もしてるからいいだろうけどお父さんとお母さんは5時半起きなのよっ
この頃は昼寝しない日がたまにあってワタ坊が早く寝たときに何気なく見た「弁護士の○ず」にハマった私は木曜日になるとこの作戦をやってるんです
今日は昨日昼寝してない上に早く起きてきたワタ坊・・・
昼寝させないで夜9時ごろまで起きててって言うのはかわいそう過ぎるし
朝からグズグズ言ってるのを1日付き合いきれないので、朝、寝てもらいました
お昼前に起きてきて昼ご飯食べて遊んで夕方にはもうオネムモードに・・・
今日はうまく行くな・・・と思ってたんですが作戦は失敗しました
布団の上でゴロゴロしてるワタ坊をポンポンしながら見れたのでいいんですけどね
来週は最終回だ、おもしろかったのになぁ~楽しみがなくなるわ
【2006/06/22 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<海浜公園 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
