スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は朝から保育園の園庭開放に行きました
ワタ坊、遊具を1つずつ確認するかのように全部まわり
園庭を走り回ってご機嫌
ついでに買い物に行って昼前に帰宅
お昼ご飯を食べて今度は市の通園センターへ行って夕方帰宅
コレだけ疲れれば寝るかな?と思ったんですが
中途半端な時間に寝るとあとが困るので
先にお風呂に入って目を覚ましてから晩御飯
9時前にテレビを見ながら眠ってしまいました
久しぶりにワタ坊ヌキでの晩御飯、ゆっくり食べられました
食べた後パソコンしようとしたらまだ1時間しか経ってないのにワタ坊が起きてきました
いつも寝る前に飲んでる牛乳飲んでないことに気がついたのか?
って事でいつもの牛乳を飲ませました
ワタ坊とリュウがいい感じだったので動画をとってみました


いつもはケンカばっかりしてるのにねぇ~
スポンサーサイト
【2006/06/21 23:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<弁護士の○ず作戦 | ホーム | 食欲不振>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
