スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦
ワタ坊もかなり大きくなったし、いつまでもバギーに乗せて散歩するわけにもいかないと思って、今日はバギーに乗せずに散歩に行ってみました
家の前は交通量が多いのでしっかり手をつないで歩き交通量の少ない所になってからは手を離して歩いてました
いつもなら「ダーッ」と走っていくのに今日は時々後ろを見ながら歩いてる
途中で寄り道もしたけど「行くよー」と言うとついてくる
余裕じゃーん
と、いつもの公民館まで無事到着
ここで30分ほど遊び、帰ろうとすると・・・
まだまだ遊びたいワタ坊は言う事を聞かず駄々をこねる
手を引っ張って歩こうとしても座り込み、しまいには道に寝転がってジタバタ
もう抱っこして連れて帰るしか方法はないな・・・と抱っこしても暴れる暴れる
レオのリードを持ってるのでレオも巻き込まれて大騒ぎ
リードをしていなくてもレオはちゃんとついてくるのはわかってるけど車にかかっていったりする事があるので万が一の事でもあったらと思うとノーリードには出来ないし・・・
公民館から少し離れたらあきらめたのかおとなしくなったので歩かせようとしたら今度は眠くなったようで機嫌ワルッ
今日の散歩は3倍疲れたぞやっぱりまだバギー使おう・・・

ワタ坊が昼寝をしてからチョコチョコ片付けをしているとみるちゃままさんからプレゼントが届きました
レオに「ミル様からだよ~」と言うと必死でクンクンしてました
みるちゃくんのにおいがしたのかな?
みるちゃままさんより

みるちゃままさんより2

みるちゃままさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
【2005/11/08 16:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<朝日山 | ホーム | 結婚式>>
コメント
--レオく~ん--
みるちゃのにおいした??
きっとね、それは私の香りだわよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今度おそろいで着ようね。
by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2005/11/08 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
みるちゃままさん、v-25ありがとうございましたv-290
アハハ、ミル様のにおいじゃなくてみるちゃままさんの香りだったのね~
一生懸命クンクンしてましたよ(^w^)
いい香りがしたのかな~~
by:レオママ | URL | #-【2005/11/09 06:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
