スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どっちかにしろ!
今朝、レオ&リュウの散歩に行った時
リュウがウンPしながらマーキング
お尻にウンPぶら下げたままマーキングするか~
って思わず笑っちゃいました

昨日、業者さんが来て門扉つける打ち合わせをしました
数日後にイメージ図を持ってきていただいて工事に入る予定です
門扉つけたからって絶対安全なわけではないけど飛び出し防止にはなるよね
どんな感じになるのかな?チョット楽しみです
門扉つけることになったから「洗濯機買い換えたいなー」って思ってたのは中止
日常の衣類の洗濯は問題なく出来てるし、大きいものはコインランドリーに行けばいいし
乾燥機能付き魅力的だったんだけど子供たちの安全の方が大事ですもんね
スポンサーサイト
【2006/06/06 16:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 困ったちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
