スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
困ったちゃん
夕方、涼しくなってから庭の雑草抜きをしてました
レオ&リュウも一緒に庭に出ていたんですが
リュウが花壇の土を食べるのでウッドデッキに移しました
5分ほどしてウッドデッキを見るとリュウが居ない
庭には私もダンナ様もいたのに全く気がつきませんでした
あわてて探すと車道を堂々と歩いてるリュウを見つけました
『リュウ』
と呼ぶとすぐに帰ってきましたが本当にあせりました
ウチの前は交通量の多い道、事故にあっていてもおかしくなかった
まさかあんな狭い隙間から抜け出すとは思ってもいなかった
何事もなくすんで本当によかったです

最近レオ&ワタ&リュウが道に出てしまうことが増えてきていて
対策をしなければと思っていた矢先の今日の事件
近いうちに門扉つけなきゃとしみじみ思いました

そのあと裏のお宅でエリーちゃんと遊ばせていただきました
楽しく遊んで疲れて帰ってきたレオ&リュウ
ダンナ様の足を枕にくつろぐリュウ
06060319.DSCN4143.jpg


するとダンナ様が
「なんか臭い」
と言い出したのでみてみるとリュウちゃんが吐いてました
吐いた物が臭い
リュウ、誰の食べたのよ~
スポンサーサイト
【2006/06/03 18:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<どっちかにしろ! | ホーム | ペーロン祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
