スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペーロン祭り
今日はダンナ様の実家の地域のお祭りに行ってきました
前夜祭で花火大会なんですが天気予報は
昼過ぎに雨が降り出したけどすぐに止んだので出店巡りに行きました
まだ人も少ないのでレオ&リュウも浴衣を着て連れて行きました
レオ&リュウは「かわいい」連発されてご機嫌で歩いてました
夕方になってお姉さん家族もやってきて晩御飯を食べて花火大会へ
今度は人ごみには行かないで離れたところで花火鑑賞して帰りました
スポンサーサイト
【2006/05/27 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<困ったちゃん | ホーム | ロング散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
