【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花火
ワタ坊が風邪をひいてしまったので昨日もお出かけはナシ
せっかくの行楽日和だったのになぁ~
結局食料品の買出しのみで家でゆっくりしてました
晩御飯を食べ終わった頃、花火の音らしきものが聞こえてきた
『どこかで花火やってる』
と、3Fから外を見ると遠くで花火が上がってる
こういう時、3Fがあってよかったなぁって思うわ
ブログに書いちゃうとダメになりそうな気がして書けなかったんだけど
リュウちゃん、トイレ覚えたようです
ここ3日間はお漏らしナシ
土・日の間、御飯とお出掛け以外の時間はフリーにしてたんですがちゃんと戻ってしてました
この間まで全然ダメだったのに、出来るようになる時ってこんなものなのかしら?
どうかこのまま覚えてくれますように・・・
【2006/05/22 16:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりね | ホーム | サボった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
