【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボった
サボりだすとやる気がなくなっちゃって長々とサボってました
月曜日にはワタ坊を保育園に預けてテラスでランチオフに参加
ゆっくり楽しめました保育園っていいわぁ
ワタ坊2回目の保育園は何の問題もなかったようです
おやつの時間も自分の分を食べ終わったら先生がお外に連れ出してくれたので他の子の分を取ってしまう事もなく、お迎えの時間まで元気に遊んでました
火曜日からは天気が悪くてお出掛けする事もなく家で遊んでました

土曜日にやっと晴れたんですがどこにも行かず今日こそはどこかお出掛けに行きたいです
【2006/05/21 07:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<花火 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
