スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初登園
近所の同い年の男の子が4月に新しくできた保育園の週1保育に行っていると聞き、ワタ坊も週1保育に通う事になりました
今日がその1回目
朝9時に保育園に送っていくと私の事は完全無視でさっさとお遊戯室に走っていってしまいました
見学に行った時の事を覚えていたんだろうね
ココは遊ぶ所だってわかってるんだね
今日は雨でレオ&リュウとお外で遊ぶことも出来ないし、ワタ坊が居なくてゆっくり出来るからとお買い物へGO!
特に欲しい物もなかったのでブラブラしてました
家に帰ってお昼ご飯食べて晩御飯の下ごしらえしてタンスの整理
ワタ坊がいないとこんなにヒマなのね~
のん気にドラマの再放送見てたらお迎えの時間になったので保育園へ
着いたらワタ坊大泣き、私を見るなり駆け寄ってきて帰ろうモード
先生にお話を聞くと、1日ご機嫌で遊んでたけど3時のオヤツで他の子の分まで食べてケンカになったらしい(当たり前じゃー!!)
初めての保育園、楽しかったのかな?
家では何でも自分の物で外に行っても自分の物と他人の物の区別がないからな・・・週に1回でも同じ年頃の子と1日過ごしていっぱい遊んでケンカしてくるのもいい経験になるよね
これからワタ坊がどんな変化を見せてくれるのか楽しみだわ
スポンサーサイト
【2006/05/10 18:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<欲しいよ~ | ホーム | ハッピーセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
