スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動物園
今日は粗大ゴミの当番が当たっているためダンナ様お休み
夕方、片付けにいかなければいけないので近場にお出掛け
レオ&リュウにはお留守番してもらって動物園に行ってきました
よく考えたらワタ坊だけを連れて遊びに行くのは初めてのような???
買い物以外はいつもレオが一緒だったもんね
今日は絶好の行楽日和だけどアツイ
夕方、天気予報を見たら今日は6月下旬の気温だったらしい・・・
初めての動物園なので記念写真をパチリ
ゾウさんと

キリンさんと

フラミンゴさんと


写真だけ見たらいい感じだけど、実際はワタ坊は動物には興味ナシで園内を走り回ってました
興味を持ったのはゲームコーナーだけ・・・
ゲームコーナーで遊ぶなら動物園に来た意味がないっちゅうねん
1時間ほどで疲れて機嫌が悪くなってきたのでベビーカーを借りて載せるとご機嫌
せっかく来たのに動物を全然見てなかったのでベビーカーで園内を1周したけど
動物達も暑いのでドテーッと寝てました
そりゃぁ毛皮着てるんだから暑いわよね・・・
あっという間に園内1周、久しぶりに来たけどこんなに狭かったっけ??
帰りにお昼ご飯を食べて帰宅
レオ&リュウ、ご立腹でした
ゴメンネ、GW後半はレオ&リュウが楽しめる場所に行こうね
スポンサーサイト
【2006/05/01 23:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーセット | ホーム | 成分解析>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
