スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成分解析
みるちゃままさんのブロクで見た成分解析をやってみました


私の場合


55%は気合で出来ています
30%は気の迷いで出来ています
7%は言葉で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
2%は理論で出来ています


半分以上気合で出来てるんですかぁ(笑)
当たってるかも?
気合のない日は1日ダラダラしてるし
「やるぞ!」って時は1日中動いてるもんね


お次はダンナ様


47%は希望で出来ています
43%はアルコールで出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
3%はミスリルで出来ています
1%はお菓子で出来ています


ウチのダンナ様、お酒ほとんど飲めないんですけどねぇ~


続いてワタ坊


49%は波動で出来ています
34%は純金で出来ています
7%は気の迷いで出来ています
7%はお菓子で出来ています
3%は心の壁で出来ています


へぇ~、ワタ坊34%純金で出来てるんだぁ
大事にしようっと


そしてレオ


57%はやましさで出来ています
34%は濃硫酸で出来ています
6%は理論で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています
1%はミスリルで出来ています


最後にリュウ


99%は優雅さで出来ています
1%は成功の鍵で出来ています


調子に乗って、イロイロやってしまいました


レオとリュウ、名字を入れないでやるとこうなりました


レオの86%は大阪のおいしい水で出来ています
レオの7%はマイナスイオンで出来ています
レオの4%は濃硫酸で出来ています
レオの3%は心の壁で出来ています



リュウの56%は微妙さで出来ています
リュウの30%は成功の鍵で出来ています
リュウの7%は濃硫酸で出来ています
リュウの7%は柳の樹皮で出来ています


で、私の旧姓でやってみると


77%は毒電波で出来ています
7%は株で出来ています
6%はお菓子で出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
5%は理論で出来ています


77%毒電波って結婚してよかったって事でしょうか???



やってみたい方はコチラでどうぞ

スポンサーサイト
【2006/04/27 06:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<動物園 | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
