スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
棒ガム
レオは空腹を紛らわすため、リュウはいたずら防止のために棒ガムを1日1本食べています
レオも以前はチョットかじってポイッってして棒ガムを分解してあげないと食べませんでしたが今はリュウが居るので分解してあげなくても食べるようになりました
リュウはまだ噛む力が弱いので一生懸命噛んでもなかなか食べられずベッドの中に棒ガムを隠したりしてます
レオはリュウのベッドの中にガムがあるのをちゃんと知っていてリュウが居ない間に探して食べたりしています
今日もリュウが隠していたガムをレオが取って食べ始め、それを見つけたリュウが『ボクのガム返してよ~!』ってやっていたので動画を撮ってみました


リュウはカメラを見つけると突進してくるんですよね
どうもストラップが気になるらしい・・・
膝に乗ってきてストラップをカミカミ
06041919.DSCN3959.jpg

遊んでても膝にピョーンと乗ってくるところがかわいいのよね
ボール投げもちゃんと持って帰ってくるし(オヤツがあるときだけだけど・・・)
レオは最近、ボール投げしても最初はちゃんと取りに行くけど途中から半分だけ走って帰ってきてオヤツだけ奪い、しまいには走らずにリュウにあげようとしたオヤツを横取り
ちゃんと走りなさーい
スポンサーサイト
【2006/04/19 23:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 洗濯機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
