スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小学生
先週書いてた小学生の男の子達、あのあと来なかったのでもう来ないのかな?と思っていたら今日、来ました
もし今度来たらきちんと断ろうと決めていたので
「お散歩中に会ったら一緒に遊ぶのはかまわないけどここは校区外だし家に遊びに来るのはやめようね」
と話ました
『じゃぁ今から散歩に行こう』
と言われたのですが時間はもう4時半
「子供がもう起きる時間だから無理なの、ゴメンねー」
と言うと諦めて帰りました

ゴメンね~、でも子供だけで校区外に遊びに来るのを許すわけにもいかないのよ
散歩に行ってるのも学校行ってる時間だから会わないだろうな

スポンサーサイト
【2006/04/17 16:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<洗濯機 | ホーム | エリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
