【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見
土日の予報は雨
今日行っておかなきゃ桜と写真撮るチャンスがないわ~
って事でワタ坊の昼寝中にレオ&リュウ連れて公園へ
まずはレオ
06041415.P1030177.jpg

じっとしていないリュウちゃんは休憩所の手すりに乗せて撮りました
06041415.P1030202.jpg

最初は怖がってたリュウちゃんですがしばらくすると慣れたようで普通の顔に戻りました
練習のためFZ30持っていったんですが何枚かはリュウじゃなくて桜にピントが合ってたわ
リュウちゃんを手すりから降ろす時にうっかりカメラを手すりにコツンとやっちゃいました
メチャあせったけど小さい点がついただけで無事でした(。・▽・。) ホッ
アブナイアブナイ、気をつけないとね
【2006/04/14 16:07 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<うんP | ホーム | ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
