スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拗ねてるの?
昨日、おとといと雨だったので散歩に行かずリュウのサークルでトイレをさせていたのが気に入らなかったのか?レオがリビングを出て階段を半分だけ上って踊り場でムスーッと寝てる
なに拗ねてんのよぅ

何回連れ戻しに行ってもすぐ踊り場に行ってしまう
そんなに拗ねないでよ~
ご機嫌を治してもらおうと「ササミ巻きガム」を買ってきました
ただの棒ガムだとすぐポイッてして食べてくれないからね~
レオは夢中で食べてました、初めて買ったんだけど気に入ったみたいね
レオだけ食べてるのもなんなのでリュウにもあげてみるとガジガジやってたんですが
リュウって前足使って食べる事をしないのよね
食べ方がバカっぽいと思うのは私だけなのかしら?
バカっぽい?

レオはちゃんと前足使って上手に食べるんだけど
上手でしょ?

リュウは食べ方が下手なのとまだ噛む力が弱いのですごく時間がかかってました
先に食べ終わったレオがリュウに近づくと
ワン!
レオに向かって吠えたの初めてだね~
レオもその一声ですごすご引き下がったけどリュウは途中で疲れちゃって食べるのをやめたのでレオはそのガムをきっちりゲットして食べてました
ご機嫌直った?
スポンサーサイト
【2006/04/12 16:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<┐(-。ー;)┌ヤレヤレ | ホーム | サークル改造>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
