スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近困ってる事
私の愚痴みたいなものなんでサラーッと聞き流してください
最近チョット困ってしまっていて、どうしたらいいものか?悩んでます
レオだけのときでも同じような事があったんですがレオはお母さん命で私から引き離されたり抱っこされるのを嫌うのでここまでの事にはならなかったんですがリュウはオールOKで誰にでもなついていくので散歩であった小学生がリュウの事を気に入ってしまって家に遊びに来るようになったんです
遊びに来るのはかまわないんですがよく話を聞くと校区外の子で親にもナイショで来ているようなんです
子供だけで校区外に遊びに行ってはいけないはずだし、親にもナイショで来ているとなると遊びに来るのを許している私にも責任があるわけで・・・
でも、『もう遊びにきてはダメ!』ときつい事もいえないダメな私、あぁ、どうしたらいいんだろう
今日も遊びに来ていたのでとりあえず『ご両親にはココに来る事をちゃんと言って許可をもらってから来るんだよ』とは言っておいたのですが・・・
ビシッと言えない私ってダメなやつだわ
スポンサーサイト
【2006/04/10 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サークル改造 | ホーム | 淡路島オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
